*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ありがとうございます

先日、身に染みて感謝した事がありました。

少し前には「無条件の愛」といゆうことを身に染みて感じ、次は「感謝する」

心から感じたら、次のステージの感じる物事がくるらしい・・・・と気がついた今日この頃

話がそれる前に、感謝のきっかけとなりました事を紹介します

pa0_0106.jpg


画伯の作品「蟻」がパリで上映されます!
Rencontres Internationales 2009 PARIS
ポンピドゥーセンターなどを中心に行われる、大規模アート・映像イベントRencontres InternationalesのPARIS会場の上映です。
12月1日17:00より


この上映はとても画伯にとっては大きな意味のあるものでした。
上映場所とか規模とかは置いといて大切な上映・・・
しかし、とても考えられないようなトラブルがありもしかして・・・・上映できない事になるかも???
とゆうピンチに陥ります。

私たちができることはすべて行い、後は人間技の分野でなく運?神?ハイヤーセルフ?にたのまないとできないんじゃね~の?的なこと。後はほんとに神頼みのみ・・・のじょうたいでした。

その時に、とてもたくさんの方に画伯ともに助けてもらいました。
パリは時差があるので21時以降の相手とのコンタクトになります。
そんな、遅くにだれもなんの見返りもなく、相談に乗ってくれたり、アイデアをくれたり心配してくれたり、当てを探してくれたり・・・・本当にたすかりました。
しかし、どうしても解決できないできない理由がわかんなーい!!!??

そうこうして手をつくし、諦め加減で画伯が最後の手をうって・・・

天に「上映できますように・・・」とお願いし寝ました。

私も少し前に寝たのですが「することはすべて手をつくしました。どうか、宇宙の方、神様お願いします。上映させてください。お願いします・・・」と願って寝ました。

私たちは無宗教ですが、スピリチュアル系な私は以前から

「最善を尽くしたら後は宇宙にまかせなさい。我をとうしてもうまくはいかない」的な天に任せる事でうまくいく、宇宙の心理?みたいなのを聞いたことがあるのでやってみたのでした。

後から調べると画伯のその状況はサムシング・グレートという事が起こる状態だったようです。

とゆうかおこっったのです!

翌朝、そのトラブルは解決されていた!

どうして解決されたのか?とーーーーーーーーーーーーーーーんとわけわかめ。

ほんと、わかんねー神業?しかねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

二人して手を合わせお手伝いいただいたみんなと、宇宙のかた?に「ありがとうございました」
と感謝したのでした。

この時「感謝するって愛があるんだな~」と思ったのはハートチャクラの位置第四チャクラがじわわ~んとしたから「感謝するってこういう状態なんだな~」とおもい幸せな気分に。


今回の事で夫婦共々「なにごとも一人ではなりたたない」「ハイヤーセルフはいるのね」と改めて確認できたこと、そして、感動や愛情や感謝やいろいろな素敵な体験は感じるのは自分自身だけど、感じさせてくれるのは他人(物も)だってこと。

自分だけでは、多分感じることはないかも。


画伯も昔わからなかった事が感じるようになり、昔越えられなかった事が越えられたことで新たなサイクルに入れたと私はおもってます。

たくさんのきずきをくれた画伯、みなさん、宇宙に感謝した今日この頃でした。





スポンサーサイト

テーマ : 映画祭 - ジャンル : 映画

19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

貴女の理解と支えが有っての画伯の活躍やん。貴女も世界のアーティストやって言ってもええよ!
みつのり |  2009年12月08日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

みつのりさん
久しぶり。
今京都の千年に一度お目見え掛軸が見たいなぁ~って思ってたとこ。

ありがとう、研修で立てた目標、世界のアーティストになったのはアタシでなく画伯でした(笑)
えり幸 |  2009年12月04日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

★おめでとう

世界中で画伯の作品が上映され、わずかですが繋がりがある人の活躍は、私自身の励みにもなり嬉しく思います。岡山まで伺うことがむつかしく貴女とも久しくお会いできてませんが、京都近郊で上映される機会があれば、是非声をかけていただきたいと思います。
よかったねぇ^^
みつのり |  2009年12月04日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

リベンジ果たせて良かったす~ん

皆さんのおかげだす
えり幸 |  2009年12月02日(水) 11:46 | URL 【コメント編集】

★No title

画伯おめでとうございます!
英語だらけのホームページに画伯の名前があって一人で興奮しました。

「感謝」を心の底から感じられるってすばらしい。。。
びびこ(こん) |  2009年12月02日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/742-05d31a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
