*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

今日は頂き物デー♪

20091110221703
20091110221701
20091110221657
なんてラッキーな1日

今日は沢山の頂き物をしました

ぜ~んぶただ(笑)


は~幸せ

店長の奥さんから手作りシュシュを、したら業者さんから賞味期限17日までだからと沢山の豆乳野菜スープを頂いて

私は牛乳が飲めないから私のための頂き物みたい!

わ~い

喜ぶ暇なく今日最終日のお隣ギャラリーの作家さんから置物をスタッフ全員にと頂きました

やさし~

明日は定休日なんでケーキの残り物をワケワケしてなんと6個も頂くしまつ!


うひゃ~幸せ!


最近ありがとうの頂き物があると思う事

『ありがとう』感謝の気持ちの頂き物が増えていく家っていいかも♪と

自分で買った物が増えてくのも良いけど…

ありがとうの気持ちが込められた頂き物は幸せを感じる

その幸せがまた幸せを呼んでくれるような気がします

今日の頂き物デーみたいに
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お店を通る機会があって、展示を覗かせてもらっただけなんです^^
たぶん、初対面、なのにいただいてしまいました~☆
展示されてた鬼瓦とか、味があってよかったです。
あい子 |  2009年12月01日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

★No title

あら!おしりあい?
うちのは色がうすかったのでコハクみたいできにいってます。
えり幸 |  2009年11月14日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】

★いただきもの

備前焼の作家さんに、私も招き猫をいただきました☆
うちに飾っています^^
あい子 |  2009年11月13日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/740-ea8d914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
