*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

ちょっと良い日

20091107232302
休みの今日はちょっと良い日でした

庭にまいたパンをやっと雀が食べにきました

お隣さんにはコウモリも雀も沢山いるのにとーんと家には遊びにも来なかったからまさか、家の鳥たちが囚われの身だからか?

とか思ってたから


そして用事のため和気に行って

途中で和気郵便局へよると古本差し上げますコーナーが。

丁度欲しい本があったから頂いて帰る

なんか、そこの郵便局は自販機あり広々の素敵な感じでした

ハローワーク帰りにずーっと気になっていた

『骨董品、青空市場、骨董品喫茶店』の店

ヤクザ?

あやしかったけど野菜を求めて寄ることに

骨董品がかなりランダムに置かれてたけどなんか欲しいコップとか沢山あったわ~

で骨董品喫茶店へ

コーヒー付きで7百円~

田舎の喫茶店(自宅)にありがちなローカル色満載で接客なんてありゃしない

でも、美味しかったよランチ

つのぎの煮つけに小鉢が沢山。

凄く薄口で私には良かったです

なんかいい日でした
23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ノーメイクだったから寄れんわ…横目でみたわ近ちゃん家(笑)
えり幸 |  2009年11月08日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

★No title

和気に来たんですね~!!
寄ってくれればよかったのに(笑)

骨董品の『大○庵』によったのですな!!
あそこにはうちの昔住んでた古い家からの掘り出し物(?)も寄付(買取か?)したんですよ~e-257
びびこ(こん) |  2009年11月08日(日) 18:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/739-d315b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
