*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

結婚記念

20091010002150
今日は6年目の結婚記念日

休みとりました

が、画伯は山形映画祭で12日までいません

まあ、そんなもんですわ

私は母のおごりでヌカ風呂に行ってきます。

先日も行ってきたのですが汗が違和感なくでるから不思議でした。

でも風呂の方が好き

米白はピーマンが好き

バリバリ食べます、油断すると沢山の獅子唐やらピーマンやらを隠して熟成させてワシャワシャ食べてるんでいいのかしらね~?
00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あら~あたなもお休みだったのね。

なにかあったら休み頂かないとね~
えり幸 |  2009年10月12日(月) 07:17 | URL 【コメント編集】

★No title

あらまーーe-144
今日はそんな特別な日だったんですねーe-239
おめでとうございますe-420

実はあきも今日希望休とりましたe-414
たいした理由ではありませんが・・・
あき |  2009年10月10日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/730-8b21bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
