*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

庭からマンモ再び

20090916173739
20090916173737
20090916173734
20090916173732
20090916173729
カナディアンフェレットは野性的です。

今までに
パスバレイフェレットの♂を2、3びき買いましたがペットって感じでのそ~ってしてた

米白は、肉で育て、今はフェレット用フードにたまに肉、キュウリ、などなど野性的に育てたからか何でも食べます

しかも、筋肉コリコリ

走るの早いは登るは、潜るは飛ぶはほんと面白いし

フェレットベテランさんはカナディアンオススメです
初心者さんは、マーシャルがよいかと。

野性的なだけあって子供のころはかなり噛むので

と庭で日向ボッコのトカゲ
ボッコ中は捕まえやすいらしいよ

画伯がそれで何びきか庭に放したそうな

今年の夏場はベビートカゲが沢山いたのはそのせいらしい。


午後は乳癌再検査のため病院へ

超音波とマンモグラヒィーをうけました

影はあるの、それは変わらんかった、またマンモグラヒィーでせんべい状に乳房が…いたい…またしても、かなり…いたい

トホホ~んとして
『あ~癌よ、きっと乳癌』と念仏のように唱えてしまった

でも、やはり人はマイナス思考が強いらしいわね。と冷静な自分がいて

『イカンイカン~ホンマに癌になるわ!今の私に癌みつかるわけないやん!この状況でそんなことおこるはずないし!』

と強気で楽しい事をイメージした。

イメージ恐るべしだし。
で、検査の結果を聞くと~若い人にはよくある乳腺炎みたいなもんだとか♪

まあ大きくなると、録ることになるそうでまた半年後大きさチェックの為に検査する事になりました

超音波だけ。

もうせんべい乳房とはおさらばよ♪
17:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/727-75835313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
