*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

20090915230652
20090915230649
雨たから今日は徒歩通勤

久々に

目線が低くなったからアスファルトの水溜まりに落ちる雨が綺麗だった

ふと、画伯の『蟻』の1シーンを思い出す

一仕事終えバスで帰宅

車が治ってました♪

事故のおかげで以前からかなりの騒音がしてた原因が判明。
サス?がもうヤバイ状態だったみたい…あぶね~高速とかで故障なんてシャレならんし。

たすかたったわ。

で試運転兼ねてホールセンターへ

自販機に喉が乾いたのかウンコいろの雨蛙が

ジーとジュウスみてます
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ちゃ~こさん
150円くれ~ってゆうてます(笑
えり幸 |  2009年09月17日(木) 08:23 | URL 【コメント編集】

★No title

カエルくん…飲みたいのかな(^-^)
ちゃ~こ |  2009年09月17日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】

ほんと~美味しかった~?良かったわ。
やっぱり人柄がでるのね、料理わ(しつこい)

つぎから車出勤復活ですわ
えり幸 |  2009年09月16日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんわーーe-257

今日はお疲れ様でしたーe-51
試作のオムライスソースウマウマでしたe-69

車ヨカッタですねーe-343
うん、ケガもなくてよかったですーe-243
あき |  2009年09月16日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/726-332f86eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
