*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

岡山映像作家2人展無事終了しました

岡山映像作家2人展終了しました!

ブログや日記、お友達などにご紹介してくださった方、本当にありがとうございました♪

大盛況の上映会だった思います。

よかった・・・

しかも、私にはプチ同窓会みたいな感じで、お知らせしてないのに新聞で、はたまた友人から・・・などたくさんの方が見にきてくれてテンションが上がったです。

みんなありがとう
20090912123747.jpg

そして山崎監督、撮影スタッフのかたお疲れ様でした。

次回の陽光(仮も楽しみにしてます。
20090912123745.jpg

今回上映してくださったシネマクレールさんありがとうございました。
音響も映像も抜群!でした♪
20090912123742.jpg

画伯は新作製作にやっっと落ち着いて入れそうなので、少し先になるかも知れませんがお楽しみに!

次回はもっとメルヘン&爆破?かと・・・・(しらんけど)





12:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ゆうちゃん

岡山で多くの方に来てもらえたのがほんとにビックリです!
成功してよかったー^^

あい子さん
ひさしぶり!ってヤセすぎやろーあなた!!ちゃんとたべてるん?ポポばっかりたべてるんじゃないのー
でもなんかテンションあがってあんまり話せなかった・・ね。

また遊びにきてちょ!
えり幸 |  2009年09月13日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】

★お疲れさまでした

えり幸さんお久しぶりでした☆
蟻は初めて見れました~。
映画館だと迫力が違いますね。
上映が終わったあと、えり幸さん
なんだか、とっても輝いてみえましたよ(^^)v
あい子 |  2009年09月12日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】

★よかったね♪

たくさんの人たちが観にきてくれて、
本当によかったね!
おめでとう☆

どんどん活躍の場が広がっていくね!
ゆう |  2009年09月12日(土) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/724-6ee6dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
