*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

第37回8月21日祭

第37回8月21日祭無事終了

何の事はない37歳の誕生日だったんですけどね

新月が20日夜に起こり、21日にもかかっていたので気分的にラッキー♪


誕生日は、新しい歳始まりの大切な日。

だからその日の行動で一年の行く末を占う事も出きるそうです

37歳今歳は「ゆっくり、体、心、感性を磨く」をテーマにお風呂、国宝観覧のみを一日でこなす事にしたつもりでしたが・・・なんやかんやで

「活動と奉仕と感性力」の歳になりそうです。

朝もなぜか6時起きだし。

とはいえ、ラッキーあり、再確認できることや、仕組みとか、ゆとりとか目に見えたものが多くてわかりやすかったです。

「よく見ること、よく視ること、よく看ること、よく観ること、よく診ること、よくミルこと」


いろんなミカタをすることで、自分を、他人を、体を、時間を、環境を大切にできるようになるのかもしれない。

いろんなミカタができるようになったら、いろんな事許せるように、受け容れられるようになるのかもしれない。




11:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

LTまでいってたら山本さんや、谷口さんともあえたのにね。

来年は10周年の集まりが大阪であるらしいで。いく?明細来たらおしえようか?

そう、携帯メールにメールくれるかね、データー飛んでみつのりさんの
分からんのよ・・・
えり幸 |  2009年09月05日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

★No title

10年経ったかね
早いなぁ
10年繋がってたのはシュウだけやわv-16
みつのり |  2009年08月31日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

ありがとう

ってうっそ!43歳(;□;)!!あれから10年もたてばね~、研修なつかしね
えり幸 |  2009年08月27日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

★No title

おたおめ
37かぁ
はえー
おれは43じゃよ
みつのり |  2009年08月27日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/721-fd449dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
