*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

自然のカタチ

20090721213139
20090721213137
20090721213133
最近の岡山は

雨の国おかやま

ぐらい豪雨多し

雨すきだからいいけど梅雨明けしたっけ?やはり年々季節が擦れきているような気がします

ザーザー降ってる雨音をきくとワクワクするのはわたしだけでしょうか?

むやみに外をながめたり、雨にぬれたりしながら種まきしたりする

フェレットの米白も雨大好きらしく雨なかモウダッシ、穴堀、またモウダッシの繰り返し

私のようだ…前世は多分フェレットだ私

午後からバイト仲間がアートセラピーに来ました

今月は四人の友達がアートセラピーの練習に協力してくれてとても勉強になってます

それぞれ違うワークをしたし、自分自身きづかせてもらう事が多く

講師のエリさんが言ってたように
『経験やクライアント、生徒から沢山の事を学べる、頭で覚えたものが全てではない』

なるほど、やはり経験と多くの人に出会う事なんね

みんなニュアンスは似てても解決策はそれぞれだから。決まりないから


その人にあったその人が導びきだせるようナビできるといいなぁ~私らしいやりかたでと思いました


自然なカタチで寄り添うセラピスト

なりたいなぁ

庭をぼーと見ながら思いました

近頃の心はとても静かで

丁度胸の中心で白い砂地をみながら座禅を組んでいる感じなのです

それはテンションが下がってるわけでも多分なく…なんだかわかりませんがとても静か

雨が降り、雨音を聞きながら庭をみる

カマキリのカタチや蜘蛛の巣の水滴

自然のカタチを確認し聴ける私の時間

何にも変えられないし、譲ってわいけない時間なのかもしれませんね
21:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★もう・・・(笑

自分らしくでいいんだ。ってとこがエリさんの講座で学んでよかったーって思うとこです。

人に合わせて自分らしくないなんてへんちゃ変よね、考えてみれば。
何事にも自然体でいたいっすーv-14
えり幸 |  2009年07月22日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】

★うわっ

絵文字が~変!
私は、にっこりマークのつもりだったのよ!
確認してびっくりよ!!

と、、、
訂正しておきますm(__)m
スマン。。。
投稿したあとで修正できんかった

ゆう |  2009年07月22日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】

★晴ればれ

友達ってありがたいv-7

沢山の出会いが
人を成長させるのかもv-218

自分らしく
自然体って、いいねv-22
ゆう |  2009年07月22日(水) 13:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/708-80551a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
