*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

今日から寝泊まり

20090526231309
20090526231307
20090526231305
20090526231302
今日からやっと新居で寝泊まりします。

動物達が引越したので、人間も引越しです

夜しか暇のない画伯に布団と食器棚を一緒に運んでもらいました

夜前の家にいったら、三びきの子猫がワラワラと逃げていきまして、多分何時も餌をねだる黒猫の子供とおもいます

黒と多分チンチラみたいな毛の子供がいましたから

最近わかったのですが黒猫はお隣さんには『たまちゃん』とベタ名前で呼ばれてました。
かわいいから人気もの

写真は米白

フェレットはハンモックが好きなのでご満悦で寝てます
23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

RIKAさん
無理やり寝泊まりしはじめよ^^

トマトの苗・・・うえてます~プチと大きいやつ。
もう大きい方が実をつけてるかんじですな。

下駄箱またもらいにいくね~有難う♪
えり幸 |  2009年05月28日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】

★No title

お引越しお疲れさま~
ゲタ箱、また落ち着いたらどうぞ。
トマトの苗もあるよ☆
RIKA |  2009年05月27日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/690-19b6f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
