*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

やっちまった…♪

20090521010321
20090521010319
20090521010317
20090521010315
20090521010313
え~買っちゃった

導かれるようにペットセンターアミーゴへ

しかも、家からかなり遠くの

なんとなく、フェレットに会いに行こうかと思いついたから

白いのが欲しかったんです
白いフェレット

したら、アミーゴにいた

一匹

しかも、背中に線が入ってる

線入り飼いたかったんよ、初柄だから


ジャンスピラーも『今年のペット運は最高です』って書いてあったもん


だからだから、フェレット飼いました!一年ぶり!!

名前はまだ思案中。メスなんでちと苦労しますな

♂なら『満治郎』に決定だったのに
01:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほ~じゃろ~♪

めっちゃかわいいんよ。
タブン当分フェレットねたよ~
えり幸 |  2009年05月21日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】

★かわいい!!

めっちゃカワイイじゃないの♪
運命の出会いだね~
テンション上がるわぁ
ゆう |  2009年05月21日(木) 10:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/686-df37ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
