*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

20090513220621
20090513220619
20090513220616
家とお隣さんが餌を上げるため足しげく通ってくる野良猫がいます

少し前まで腹ぼてさんで今はおっぱいが伸びてます

サッシを開けると素早く待ちの姿勢で中をうかがいます

チラッとカーテンを開けると必ず

『シャャ―――――!!』
と威嚇

毎回

『シャャ―――――!!』
と威嚇してから餌待ちにはいるからめっちゃ可愛くてカーテンをピラピラしてわざと

『シャャ―――――!!』
を見たりします

威嚇するけどちゃんと猫パンチなく手から餌食べるんですょね~、猫もお約束だからやってるのかも
22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

猫屋敷ね~、でも家のおばあちゃんも沢山飼ってたょ~
行政はうごかんかったけど…

猫不細工なほどかわいいよね。
鼻くそみたいなブチあるやつとか(笑)
えり幸 |  2009年05月14日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

★No title

猫ーーe-251 

あたしダイスキなんですーーe-415
おばぁチャン家は猫がどんどん増えて、15匹くらいになって、市役所の人が事情をききにきていましたe-451

あんまり増えると行政が動くんですねe-350
あきな |  2009年05月14日(木) 13:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/685-e41379e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
