*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

工具好き

20090406190906
20090406190904
20090406190901
工具好きです

材料費好き

新し物好き

なんで、工具とかアクセサリー用品とか完成前の細々とした物があふれる部屋

新し物使うの大好きなんですよね
すぐ飽きちゃうとこあるけど
だって、初めてって楽しいよね~、どんな感じなんかなぁとか、へ~これ便利とか発展系じゃないですか。
この前買った工具は多機能ドライバー14800円

ゃやすい!

しかも、頭を替ええるだけでドライバー
ジグソー
グラインダー
丸ノコ
に替わるんですよ!
スゲー!!!!!

丸ノコが使えるのはいい

これで床が直せるし、棚も作り放題です

ふふ~ん♪楽しみ~

新居に行ってみたら、クロッカスの次にアネモネが咲き初めました。可愛い次期がずれて咲くから楽しめるなぁ

最後にももじの散歩
のどか~
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/666-da079264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
