*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

アップされました♪

蟻


やっとオーバーハウゼン国際短編映画祭のホムペにエントリー内容がアップされました。
やっぱりアップされるまでは・・・ほんまにノミネートされてるんか?と思ってしまう私ら夫婦

International Competitionでは日本人は1人だけのノミネートでした!
これは赤磐市の宝、いいえ岡山の宝になりますよ!

・・・・と声を大きくして言いたい嫁でした。
身内馬鹿と呼んで下さい!!!!!!!それだけ、苦労してできた作品だから大きく書いてみました♪




オーバーハウゼン国際短編映画祭コンペティション


以下、画伯のブログより引用

第55回オーバーハウゼン国際短編映画祭 インターナショナルコンペティション部門に作品「蟻」がノミネートされました。
およそ6000作品エントリー中、何とか生き残れました・・嬉しいです・・
Japan
Ari_Nakamura Tomomichi_2008_11'_International Competition
サイト上に発表されましたので、紹介します。昨年、11月に完成した完全版でのエントリーです。




皆様応援よろしくお願いします




19:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとう

マサオカさん
持続は力なりよね~、マサオカさんもバック作家として注目されてるしなんだか楽しいよね~

ゆうさん
すごいんよ~って叫びたいぐらいでおます~(笑)


みるみるさん
身近でなんもコネクションないし、大学も行ってないしふつうなら、夢あきらめると思うけどやつわやったよ、地道にがんばるって事を教えてくれる先生だわ
えり幸 |  2009年04月03日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

★No title

うわぁ~!すごい!!
日本人は一人だけのノミネートだなんて!
旦那様、凄すぎです。
そりゃ、嫁も大興奮ですネ☆
みるみる。 |  2009年04月03日(金) 02:35 | URL 【コメント編集】

★希望の星☆

苦労した分だけ、喜びも倍増だね!!

どんどん自慢してちょ♪
ゆう |  2009年04月03日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

★No title

すごいすごい!!
画伯も5inchも今年ブレイクよ!!
なんでも長く続けることやね。
ほんとおめでとう!!
マサオカ |  2009年04月02日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】

あきなさん
私もバイト上がった時点で睡魔が…今日もおつでした~
まだまだこれからなんだけど、言うのはタダなんで(笑)いちゃいました~プ~

恵流さん
そう、なをだかすごいんよ画伯。
自慢したって~そして応援したって~
えり幸 |  2009年04月02日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

★No title

うっわー!
たいへんなことになっとるがー。
素晴らしいね。なんか!とにかくあっちゃこっちゃで自慢(?)します!
恵流 |  2009年04月02日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんわーーe-257e-69
なんだか今日はドッとつかれましたねーーe-259
あきちゃんネムネムですe-261e-444

それより、ホントおめでとうございますe-264

赤磐…いやいや岡山・・・いやいや
日本の宝です!!!!e-420e-420
あきな |  2009年04月02日(木) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/664-5c517e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
