*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

眠い~

20090311214253
大阪ワーク前から眠くて眠くてたまりません

母に言ったら

『食事直後の異常な眠気は加齢なんて』

まあ歳ですけど…ろくな事いわねぇ

運命が大きく変わる時、存在意識がいろんな事を整理するために睡眠が多く必要になるらしい

と聞いた事があります

なにがどうかわるんだろうか

楽しみだ

バイトも自分の中では誕生月で新しく自分の歳が始まる『8月』って言う数字が節目として強くあるんだけど、まあお金も必要だからあまり小さい事にはこだわらずに行こうかなぁ。

為たいこと沢山あるし、今は重要な事に集中しょうかね~。 写真は春のクリームオムライス

クリームパスタも考えたけど写真撮れず。

今度は夏メニューを考えねばね
オムライスじゃなくてリゾットにしようかな。
グリンピースペーストのクリームソースとかグリーンで綺麗なんだけど夏野菜がエエかなあ?なんて作るの好きだから楽しいわ(^-^)
は~眠い、はよ寝よお婆ちゃんなみだわ…
21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

そうかぁ~そうなのか~とりあえず4月まで冬眠続けよ~かな。
春になったら目覚めましょう。お互い。
かぴ姫。 |  2009年03月12日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

★No title

かぴ姫さんへ
これは・・・つっこんでいいとこなんか・・?
(つっこみバージョン・・・ちゃうちゃう!冬眠中や!(ツッコミイマイチ))

余生からから現世?に戻ってきてるから調整中なじゃないのかね。
カピ姫は死んだり生き返ったり踊ったり・・・たくさん(生)を感じてきたから、こう確認してるんかもね、自分同士が。
私も、そう。
えり幸 |  2009年03月12日(木) 09:14 | URL 【コメント編集】

私、常に運命大きく変わってるんかな?
眠い。眠い。
かぴ姫。 |  2009年03月12日(木) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/658-0831bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
