*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

大阪アートワーク最終日

20090308222510
20090308222508
20090308222505
ホントに最後になりました

ん~楽しかったね~

しかし、あまり寂しくないんよね薄くなっても一つだからかなぁ、また会えるし、すぐに会えんでもいつでも戻れるようで安心

また三ヶ月後に大阪ツアーとか行くし

今日は、自分の過去か未来かなんか行きたいとこへ行ってみるワークからはいりました 少し怖かった私

頭の左側後ろに引っ張られていく感覚

少し離れた所に誰もいない茶色い草原と青い空がひろがりました

多分ネイティブアメリカンが住んでいる所だと思う

多分開拓時代で、私は新しく開拓為ていくなんだなぁとかんがえたりした

今と過去を行ったり来たりしていたようでとても気分が悪くなりました 今に感覚をもどし今見た物や感覚を表現するんだけどムカムカしてワークにならず講師のエリさんに手当してもらう

肩もコリコリだしムカムカだしなんで~?????ておもたけど

エリさんが喉のチャクラを開くイメージで呼吸してみて言うからしたらなんかスースー喉がしてムカムカ直りました

悪いもんが出て無かったんね
また『一人で背負はなくていいんだよ』ってエリさんの言葉に泣きが入ったけどそしらぬふりでワークを初めてしまった


その後

自分自身の魂のイメージを表現する

という課題があって取り掛かる

モフモフのテディベアを中心に甘いケーキを配置

あとは、水辺の写真を沢山コラージュした

人口的でない物から創られた美しさ

私の魂のイメージ、テディベアとケーキは女の子の私です

写真をピックアップしたときは別に考えてなくて今そうだったのかも?と思った
しかし、コラージュまでは元気だったけどもう眠くて眠くて、あーはよ帰って寝て~ただそれのみ

ほんで草原と魂を統合するためのボディワークにはいります

そしたら、お手伝いのミトちゃんが昨日のメガネザルを絡めたらどうかと…
メガネザルの知恵を食べてみたらどうかなぁっていうから食べてみた

ハイチュウにして、皆で食べた


した、ら、はい!豪泣き~わからんけど豪泣き~、ミトちゃんが一杯飲み込んでたんね、みたいなこというからオエツ&豪泣き~ ミトちゃんもはい、泣き~、ゆうちゃんも花粉症で鼻水ブ~みたいな感じになってうちのグループだけ泣きが入る


私のメガネザルやるなあ、あなどれんわ~と思った
スポンサーサイト
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★うふっ

なんだか、楽しみが増えたね♪
^m^

ゆう |  2009年03月09日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

ほんま、なんか凄いね、色って

ほんじゃあカピ原姫にキャッチコピー考えてもらわんとね(笑)
えり幸 |  2009年03月09日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

★色ってすごいね~

開運メガネザルストラップの色の監修はゆうさんにおまかせやね!

かぴばら姫。 |  2009年03月09日(月) 20:54 | URL 【コメント編集】

★黒

黒は「無彩色」ってよばれる
色のついていない世界だよ。

闇や死イメージさせるから
心の不安や、孤独、恐怖、
内なる葛藤とか…
感情を外にだしたくないって
心理が働いていてたりして。

黒って、
とっても包容力があって
力強いイメージ。

黒の布に包まれて
外部との接触を今はあえて
遮断して、動くことなく、沈黙して
じ~っと自分自身の
内面を見つめてるって感じかな。。。


そうそう、末永蒼生氏が
「『白』は過去の感情を浄化して
未来へ突き進む無垢な気持ち、
『黒』は過去の感情を全て含みながら
越えていく気持ち』って書いてあったよ。
(*^^)v
ゆう |  2009年03月09日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】

★ひえええぇぇ

ひえぇ…恐るべしワーク

黒はなんなん?ぁ無色透明だったけ?

ゆうちゃんの、エリさんプレゼントもピンクだったよね。
ゆうちゃんはピンクがとても似合うね

ほんでもスゲエ…ね~教えてくれてありがと。
えり幸 |  2009年03月09日(月) 16:28 | URL 【コメント編集】

★楽しかったね♪

鼻水っ子の ゆう です(^^ゞ

そうそう、このボディーワークでさ
私は、ピンクの布で
ミトちゃんは、ターコイズブルーの布を
身につけたのよね。

ピンクって、優しさや女性らしさの象徴
母性の色なんだよね~
だからかな…
私自身は、甘みをかみ締めながら
安心して包まれてるって
感覚がどこかにあったよ。

で、ミトちゃんのターコイズブルーは
喉のチャクラにあたるんだった!
そうよ、そうよ
だから、ゲホゲホって咳き込んだんだー
うわぁぁ。。。
恐るべし!メガネザルの知恵
色のパワーも炸裂か!?

ってなこと
昨日の帰り電車の中で思ってさ
これは、みっつんに伝えたいって
こんな長いコメント書いちゃいました
^^;

ほんじゃ~♪
またね\(^o^)/


ゆう |  2009年03月09日(月) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/656-f1d34cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
