*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

大阪アートワーク1日目

20090308000615
20090308000612
20090308000610
20090308000608
20090308000604
最終回となりました大阪アートワーク

最後なんで何時もきになっていた大宮神社までプラリしてきました
この地域には神社やお寺?が多いようで、自転車を降り神宮の鳥居のまえで手を合わせて拝んでいるオシャレオヤジがいたり、社?に手を合わせている親子がいたりしてなんだか不思議でした

私は何年かぶりに、鳥居をくぐりお賽銭をなげました

あとは、おみくじ、末吉でして引っ越しは早ければ吉でして、やっぱりな!とおもいましたね


今回のワークは、死についてとスピリチュアルについて

チャクラや、スピリット系など私の好きな分野で楽しい

ネイティブアメリカンの精霊の授業もあって自分を今守ってくれてる精霊に会いにいきました

私のばあいは深い緑の森にいた目の大きなメガネザルでした
話はしませんが大きな目で私をじっと見つめ、知恵を授けてくれます 森を抜け解放的な花畑に着くと、私は彼をぐりぐりして可愛がりました
そうしたら何故か涙がこぼれた…激しいこみあげる感情はなく、静かで暖かい感覚でした

帰る時も、お花畑で大きな目で彼は私を見つめていました。 その形を粘土で造りますが、もう早く造りたくて、あまりにかわいかったので家に持って帰るぞ、可愛いやつ、可愛い~とブツブツ言いながら造り楽しかったです


帰り際にカピ原ちゃんからサプライズ

手作りミトンで~す♪カワエエ~ミトン買おうかと思ってたんゃ。ありがとう


あ~アートワークってたのし
00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★大阪はまかせとけ!

IKEAに串カツな~!
まかしとけぇ~
かぴばら姫。 |  2009年03月08日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

新居でつかうし♪
大阪観光楽しみにしてるで
えり幸 |  2009年03月08日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

★私はかたつむり

喜んでいただけてありがたや~ありがたや~
カピ原 |  2009年03月08日(日) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/655-098f1a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
