*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

画伯ドイツ国際映画祭

20090307133336
画伯の二作目の映像作品『蟻』が世界最古の映画祭『オーバーハウゼン国際映画祭』にノミネートされました!!!!!!!!!

やった~ん

かなり難関どころらしくびっくりです

深夜にメールがあったらしく朝方に『やったよ!すんげー所にノミネートされたよ』って起こされれまんぼ

ぁ眠いなぁー

ゴールデンウィークに映画祭があるので、5年ごしの新婚旅行で私もついてきま~す

言うこと言うこと、時差はあれど叶っていく光森家

言ったもん勝ちやね!って事でこのまま上昇気流に乗っていきませっせ~
私も頑張らんと~負けてられないわ!と負けてないけど、勝負じゃないけど
13:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

楽しんできますっる♪
えり幸 |  2009年03月09日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

★No title

すごーい☆
おめでとう!!
実現しまくりんやね!
ドイツ、おいしいウインナー食べまくりんで
楽しんできてちょ!
恵流 |  2009年03月08日(日) 11:31 | URL 【コメント編集】

皆さんありがとうございます~

言えば叶う~って感じです!ドイツ楽しんできます
えり幸 |  2009年03月08日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】

★No title

おめでと~!
旅行グッズ必要だったら言ってね。
ももすけ |  2009年03月08日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんわーーe-451

なんだかとってもすごいですねーーe-265e-265

そしてドイツいくんっすかe-3e-168
ステキe-257e-266
あきな |  2009年03月07日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】

★No title

世界最古の映画祭はベネチア^^;
オーバーハウゼンは、最古の短篇映画祭^^;
約束守れたのでほってしてます^^
中村 |  2009年03月07日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

★No title

すごいすごい☆
おめでとうです!
がんばれば、必ず報われるのだね!
もちろん画伯の才能もあるのだけどね☆
新婚旅行、楽しんできて下さいね(^^)
ゆかこ |  2009年03月07日(土) 15:44 | URL 【コメント編集】

★No title

おめでとうございます!!!
猪立山三鈴 |  2009年03月07日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/654-b12b44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
