*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

雛祭と復活

20090303224222
雛祭ですね

バイト先のオーナーからアラレのプレゼント

うんめ~、米菓子大好き!

そしてもう一つ嬉しいお知らせ~画伯の在宅仕事復活しました!
一ヶ月ちょいでプー脱出

プー一ヶ月で、画伯は得をしたようです

作品に必要なソフトも無料で手にいれるやり方も見つかったし、また自分自身の人生のあり方を深く考えるキッカケを得たと思います
あとは、目先ばかりの安い安定にホウケズに自分らしいやり方で進む事を考えるだけ
自分に与えられたカルマ、業を解除しないとまた同じ事の繰り返しだからね

『どうして何時も同じような物に悩まされのだろうか』

そんな時少し離れた所から悩みの元を見つめ、自分を見つめてみるのです

我を捨ててみる

それは、自分らしさやプライドを捨てるんじゃなくて、自分から開いてみる。
とりあえず受け入れてみる、必要と思うもの何でもかんでもやってみる。
それからだって要らないもの捨てるの遅くないと思うんですよね
そこから、これだ!っていうものとことんやってみる
だれになんと言われようとやりこむと何か見えてくると思うんですよね

なんか偉そうな事言ってますけど…まぁまぁまぁまぁ とゆうことで? 明日は麦味噌仕込みで土曜日からは大阪アートワークです
宿題は『自分にとって死とは』

たのしみだす!
22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★ももも

もうかる~!
かぴばら |  2009年03月05日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

モモのテイシャを販売するべしじゃ~
えり幸 |  2009年03月05日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】

★かいろてん

岡山かぁ~ももたろうのTシャツつくるわ~
みんな着てね。
かぴぱら |  2009年03月04日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

★No title

ようちゃん
へへー必ずやりまっせ!お知らせまててね

ゆうちゃん
ありがとう♪
そう自分よ、自分♪
なんかね「自分自分」って言ってたらなんんか駄目な感じジャン日本では。
でも自分の本質といゆうか、気持ちいいこと¥我慢してまで他人のこと考えるなんてへんだよねー似てる人は沢山いても自分の道、あってること解決策とかやっぱり自分しか分からないしねー
えり幸 |  2009年03月04日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

★おおめでと☆

画伯の仕事復活おめでとー!

私も、自分らしいやり方模索中^^;
 >これだ!っていうものとことんやってみる
 >だれになんと言われようとやりこむと何か見えてくる
この言葉に勇気をもらいました。

他人がどうとかじゃなくて、
やっぱり自分なんだよね♪

そうそう
岡山は私にとって親しみある土地なので
回廊展開催楽しみだわ。

では、週末、大阪で会いましょう
ゆう |  2009年03月04日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】

★良いね~☆

岡山でやりましょう♪♪
楽しみだね~☆

うん♪うん♪♪
がんばりましょ~う!
よう |  2009年03月04日(水) 11:25 | URL 【コメント編集】

ようちゃんへ
おぅ、大阪では会えんのね(o・v・o)
是非、岡山に遊び来てちょ。
と言いますか、回廊展第一回は岡山でどうかなぁ~と妄想中

アーティストは何時もぶつかるのよね、この問題に…お互いに頑張るべ~
えり幸 |  2009年03月04日(水) 11:18 | URL 【コメント編集】

★ありがとう☆

画伯 在宅仕事復活おめでと~♪

私自身、
『どうして何時も同じような物に悩まされのだろうか』
って所にいます。
目先のささやかな安定を求める気持ちと
自分らしいやり方・・・
この間を 行ったり来たり。

このブログを読ませてもらって
勇気を頂きました☆
ありがとう。

ラストの大阪アートワーク
楽しんで来てね~♪♪
よう |  2009年03月04日(水) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/650-8f3f2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
