*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

最終日ワークショップ!

20090301143820
20090301143817
20090301143814
20090301143808
ワークショップ無事に終了~

写真は私考案の冬和風オムライス(ホタテとユリネ入り)
ワークショップに関係ないけどね。
次に今回の手本作品

次に、生徒さん三人の作品

次に、教室風景と友達

次に友達のお教室風景

参加された皆さん、とっても喜んで帰られました♪

一本の針金から、花びらが出来たり、葉っぱが出来たりそれが不思議よね~と皆さんの目が輝きました


アメリカンフラワーに興味を持たれる方々多く、体験はされないけどどうやってつくるんですか~とか、出張教室はやられるの~など反響がありました

二年前に個展をしたとき、お教室やりたい!って思ったの思い出しました… 反省しかりです
さぼってて、私の作品を愛していただいて購入して頂いた方々にスイマセン。ホントに失礼なわたしですた

私には、アートへの道が開かれていて(立派とか凄い才能とかではなく)その道で食べていきなさい。と言われてるんだ。
と、感じた日。

表現者でいつづける事と伝え広める事

私の仕事

私の人生

私のやりたいこと
16:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ゆうさん
ふふそうかしら~♪
もの作りはたのしいの
えり幸 |  2009年03月02日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

★素敵☆

ワークショップお疲れ様でした!

一本の針金から創造される世界ってイイね
みんなの笑顔が目に浮かぶ~

えり幸さんもキラキラしてるわ(^^)v
ゆう |  2009年03月01日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

不思議よね~だから手作りって楽しいわ
えり幸 |  2009年03月01日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】

★No title

セカコミお疲れ様でしたe-446e-266

あきも1本の針金からできるなんて不思議ーーと思ってる人のひとりですv-14e-113
あきな |  2009年02月28日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/648-6a1419ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
