*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

新メニューでけた!

20090223235007
リベンジのリベンジ三度目の正直で新メニュー合格しました

へん!どうだ!

と意気がってみたものの味は自信あるけど、飾り付けがまだまだ身についてないからなぁ~。
オムライスの飾り付けがイマイチ上手くいかないので飾りとパンチある味を少々足します


飾り付けもバランスなので絵と同じなんだけど

私が良いと思うバランスはオーナーにとっては気に入らないみたいなのでしょうがないわな。
なにかオーナー好みの本で勉強するかの、その方が早いね~

パスタのサーモンも丸めず垂らす方がオシャレといわれた…まあソウシマスけど… あぁでもこれでひと段落

今週末は、セカンドコミュニティーでお教室だからその準備を急がねば…
それから、春サラダの試作も作らねば…おぉやることいっぱいですなハハハ(`▽´) ハハハハハ、楽しむ心、日々順調なり
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ゆうさん
いや~、商品イメージをこだしにされるもんで三度も出して頑張ってみた~。
パスタ、ローリエ風味なんよ、ほんとはキノメ風味にしたかったんだけど無かったから。 あきなさん
今日忙しかったよね~お疲れさま
また、味見してちょ
えり幸 |  2009年02月24日(火) 17:16 | URL 【コメント編集】

★No title

お疲れサマですe-454e-267

今日バタバタしてしまいましたーーe-452e-330

新作メニューおつかれさまですe-250
あきな |  2009年02月24日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

★美味しそう♪

三度目の正直合格おめでとう!
根性あるわ~

垂らしたサーモンがお洒落かどうかは
置いといて(^^ゞ

バランスって大切だよね
色も面積比によって印象ちがってくるし^^

これからもお皿の上のキャンパスで
みんなをアッ!と驚かせてくださいませ~!

ゆう |  2009年02月24日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/643-24e7d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
