*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

雪が降ったらしい

20090217001807
さっき玄関あけたら少し雪が積もってました

知らんかった…少し損した

わー降ってる~♪つもるかなぁ~♪ってワクワクしたかったのにさ~ちぇ

今日は、荷物を少しはこんで庭の手入れした

大きくなった木の枝を切ってみたり、つみかさなってる切り枝を移動させたりした

山の木苗をそのまま植えているから庭とゆうより山の中を切り取ってきた感じの庭です

初めてみたときは、デカイ石や松の木が煩わしくて『ん~…』て思ってたけど今は、気軽に山散策?みたいな気分になれるから気にいってきました♪

暖かくなったら石に座って瞑想でもして見ますかな

先日庭の木に挿してたミカンは綺麗に食べられてました

しめしめこれから野鳥王国にしてやる

明日は4日ぶりのバイトです

少しめんどくさいなぁ~春近いからかなぁ~
00:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

二時から三人やって寂しかったわ…
今も三人…
えり幸 |  2009年02月19日(木) 15:16 | URL 【コメント編集】

★No title

今日は遅くきて、早く帰ってしましましたe-251

デモ忙しかったら、時間が過ぎるの早いですよねーーe-250

なんだか一瞬でしたe-243

早くお味噌仕込みたいですねーーe-257e-352
あきな |  2009年02月18日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/640-ebadf193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
