*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ハッピーバレンタイン♪

20090215002959
20090215002957
20090215002955
20090215002953
20090215002949
今日は大阪ワーク1日

そして、とっても素敵な事がありました!
元同僚のちーやんが女の子を出産しました!バレンタインに産まれるなんて素敵~(`▽´)
ちーやんらしいよね、って思った♪ ホントにおめでとうさ~んChu!(^3^)-☆ と同時に叔父さんの誕生日でもあるんですよね、こちらは50代のオヤジなので…

さておき、さておき大阪1日目

今日は、ボイス、ボディ、を使ってコミュニケーションを学びました

普段とっているコミュニケーションで自分の役割というか、ポジションがよくわかりました

よくやるパターンといいましょうか?受け身だなぁとか、でも嫌じゃないとか。

今日は気持良かった。


それから、一緒のワークの子が旦那さんと参加してました!

カウンセリングを学んでいるみたいでコミュニケーションに興味あったんだって。
そういうのいいよなぁ~っ、少しはつかしいようではあるけど、一番近くにいて信頼し、甘えることが出来る人(そうなる人)だから相手の感じている事をリアルタイムでシェアできるのは貴重な経験だと思いました。


ワーク終了後みんなで、晩御飯へ

下ネタ満載の居酒屋でしたが美味しかったです

それに、とっても貴重な事というか自分にとっては珍しい事

自然体で飲めた事。

いつもどこかで『私の役割』をキャラにして演じている事が多くあったんだけど…今のワークの仲間とは自然体でいれます。

とってもラクチンチンです。

ホテルも格安にも関わらず綺麗だし快適

うかれて『ローズプリンセススパ、キラキラゴージャス』なる入浴剤を購入
赤くキラキラ光る湯船につかりました(o・v・o)ふ~ご満悦 ささ寝よう
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自然体は一人だったらラクチンだけど仲間がいたら難しくなるよね
えり幸 |  2009年02月15日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】

自然体でいられるのってすごく大事ですよね。そんな仲間に出会えたえり幸さんがうらやますぃ~(^^)

ち~やんさん、叔父さま、お誕生日おめでとうございます☆
近ちゃん |  2009年02月15日(日) 13:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/638-d9e2fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
