*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

ビバ!人間ドック

20090210191858
初めて人間ドックに行きました


病院嫌いなんで出来れば行きたく無かったけど最近たまに起こる腹痛やテレビでまくしたてられている胸のシコリ等気になっていたので思い切ってみました

感想は…アトラクションですな。
かなり楽しかったかも、マンモグラヒィと注射以外は

肺活量の吐き方を教わるも、『何か嫌なものを吐き出すように!』って言われて『サラリーマンか』と心でツッコミを入れ、眼球診断では突然のフラシュに暗がりの猫なみに『ハッ!』としてなんか殺られた…気分になりそんなかんだでくるくると院内を歩き回りました

一番笑わされたのが胃のレントゲン

シュワシュワはあんまり苦痛でなくレントゲン台の上で三回転回ってみたり、絶対老婆には無理な頭逆状態かと思えば、はい右腰上げて、もちと上かな~など優しく先生は指示をだしますが私はアクロバットなみな動きですよ。
コリャ首がまだ痛かったら一苦労だったわなと思いながら楽しませていただきました 今回は婦人科も受けるのでこちらも初マンモグラヒィ

え~、皆さん生理前はやめましょう。また胸が張っているときも…
私生理前で胸が張って痛かったんよ…

初マンモめちゃめちゃ痛かったちゅーねん!!!!!!

四方向撮ったけどめちゃめちゃ痛かったちゅうの!

イタタタタァ―――――!と口から声が勝手に出るくらいいてぇよ
先生に『イタイッスね!コリャ』となんか変なテンションで話しかけてしまいました

『こんぐらい挟まんととれないのよ、ごめんなさいね~』と先生

多分胸が張って無かったら痛くないかもと思いながら、タンスとタンス、ドアとドア枠の所にジ~ンワリとしかもかなり多めに肉挟まれて抜けない感じが数秒間…しかも挟んだら若干引っ張るんよ…



チクビモゲルっちゅうねん…乳癌じゃなくても先からなんか汁でるちゅうねん!

マンモが終わり一安心
痛かった…笑えるほど痛かった(T^T)

人間ドックの診察結果は後ほど送られてくるみたいで今日わかった診察結果は…

『骨ブト』である事
骨密度平均より上でした♪

また背が伸びてました♪
164センチから165.8センチに♪

それから、なんとお昼付きだったの!凄いわ~サービスえぇわぁ。
とても楽しめた人間ドックでした~
スポンサーサイト
19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

痛いわよ~、でも早期発見には仕方ないわ…
えり幸 |  2009年02月12日(木) 15:57 | URL 【コメント編集】

★No title

人間ドッグお疲れ様ですe-258e-113

そんなにマンモグラフィ痛かったんですか・・・e-260聞いただけでびびっちゃうe-330

そして身長伸びてるなんてステキe-266 アキもあと3センチ高かったらよかったなーーe-451

あきな |  2009年02月11日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/635-573e65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
