*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

体験教室コニワとバレンタインケーキ

20090208212531
20090208212528
20090208212525
20090208212522
20090208212519
ギャラリー921で開催されているセカンドコミュニティーの体験教室

コニワに参観してきました

バスタブの小さいものに特殊な土が入っていてそれに観葉植物を植えていきます

へ~こんな形で植えていくんだ。と新しい植え込み方を勉強出来ました♪ 固定する方法が少し難しく、ヒモを下から土を通して上に、上からまた下へと、マット状になった土だから通す時に上手く真っ直ぐに通らない…ムム
母もとてもイラチなので、そこに苦戦…

しかし、何度かすると平常心を保ち普段やっている気の極意、内気で物を観る事で見えない所も観る事が出来ることを思い出し解決~♪
気功やっとて良かった、なんていうか無の胸中といいましょうか、内気で観る訓練をすると物を直接観るというよりは物の気、エネルギー体を観る、感じる事が出来るようになります。

だから訓練すると人の心も読めるようになると私は思います。

私はまだはっきりとは見えたりしないけど、何となく感じるようになってきました、人だけじゃなく木とか空間とか…
木が喜んでいるなぁ~とか

なんだか怪しい感じですが面白いですよ

話が脱線したけど~出来上がりも素敵な物になりました
壁掛けできます~

その後カフェで限定バレンタインケーキプレートをいただきました(^u^)美味しかったです 新しい事ができたので嬉しい~
21:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/634-5228e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
