*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

新居で記念撮影

20090205190801
マダマダ完全引っ越しは先ですが荷物半分は持ち込めました(^-^)
ふ~3月末には寝泊まりしたいわ…。 今日も少し荷物を運び入れ、鳥の巣を設置してきました。

で画伯を門前でパチリ

門デカスギです…前の住人の方がお坊さんだったから少しお寺?チックです

近々この門も半分切ってリホームします♪

家は人が住まないと早く壊れてしまうと言いますが、一年近く無人だったこの家に初めて入ったときは死んでいるかのように静かで空気も冷たく感じた思いがありました


ほんと不思議ですよね…

それから今はまだ住んではいませんが、何度か通って掃除やら、荷物やら庭いじりやら浄化やらしていると徐々に家が息を吹き替えしていくように感じています

空気、気が動くから循環されるんですかね~

あぁ早く花いっぱいの庭にして沢山の生命が生きづく家にしたいです(*´∇`*)


は~…ホンマはよ引っ越して―――――――――――――――――\\\\(`□´)///
\\\\∈ ∋///// ドドドドドドドド―――――――――
19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

恵流さん
今の家から車で五分、同じ団地内(笑)
やっと、やーと友達よんで泊まってもらえる広さよ(`▽´)

みるみるさん
今は、球根系をうえたよ。もう目がでてたんよ~また恵流さんと泊まりに来てちょ
えり幸 |  2009年02月06日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

★No title

もうすぐ新居なんですねぇ~♪
人のおうち事情ですが、なんだか自分の事のようにウキウキ。
またこっそり、新居の場所教えてね!
お花いっぱい、楽しみ~。v-22
みるみる。 |  2009年02月05日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

★No title

ええ~!?
新居!?
どこになったの~?
お花いっぱいになるの楽しみだね♪♪
恵流 |  2009年02月05日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】

★えぇよ~

引っ越して綺麗になったら来てちょ~、その前にアッキーナ家で味噌仕込むぞ!
えり幸 |  2009年02月05日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんわーーe-490

ホント門大きいですねーーe-265

アキもいつかおうちにお邪魔させてくださーーぃe-349e-420
あきな |  2009年02月05日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/632-55375db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
