*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

生き物

20090120192937
20090120192935
20090120192933
20090120192930
雛と観葉植物です

二つとも、死にかけたのに復活したやつら

生命力強いですね この可愛い雛達、その内二匹はそのう炎になり皮膚に穴があいてしまい注射器で直接餌を胃にいれていた雛
穴があまりに大きくなったので画伯が糸で縫い合わせ無事餌を口から食べれるようになりました
恐るべし画伯、お前は闇医者か…

もひとつはお店の観葉植物だったけど霜にあたり枯れたのでもらいました
私は枯れたから捨てる精神は理解できん。
枯れる前に気づくことができる心の余裕が欲しいよね☆って思う
そんな人間が多すぎる!ブツブツ…ま私も余裕無かったら枯らしちゃうんだけどさ

さて、葉っぱは枯れても球根は生きてるので植えて日にあてるとこのように出てきました(^-^)

まだまだ出てくると思います、楽しみ~♪

ここのところ、引っ越し荷物をボチボチ運んだりしてるのですがダラダラ加減がストレスです。
シャッとしてシャッと引っ越したいいんじゃー!と画伯にあたり散らしながらかたずける日々

む~引っ越し頑張るぞ
19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

さすが、機械とさえ会話してしまう男、画伯!
もう完全に動物とは会話できますね~(笑)

生物の生命力ってすごいですよね。
雛たちも植物も成長が楽しみですね(^^)☆
近ちゃん |  2009年01月21日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

★No title

あきなさん
雛いりませんか?(笑
里親募集中よ。

穴を針で縫ってる時は「ひぃいいいぃいーーー」て感じ・・・v-12
えり幸 |  2009年01月20日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんにゃーーv-283v-353
雛たちがいるんですかーーv-361e-317

デモ皮膚に穴があくなんてかわぃそう・・・。e-443
そして旦那サマステキですねe-451e-343

あきな |  2009年01月20日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/622-3de07997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
