*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

大阪最終日

20090111203904
20090111203902
20090111203900
20090111203858
20090111203855
帰宅途中の電車よりblogを書いてます

またまたお疲れモ~ド

今日は楽しかったのですが、自分の体と向き合うワークが中心だったので少し疲れた感じ

自分のネガティブな部分持病や今感じる痛みなど、その部分に問掛けたりしながら見つめてみる

嫌なものとして扱うんじゃなくて何故そうなったのか?受け取りそして上手く付き合い治して、癒す方法を学びました

この作業はとても大切に思いました

体からのキイロ信号を無視してしまうのは自分自身なんだなあ、体は訴える事してくれてるのに癒してあげないのは、なんだか自分の子供が泣いているのに無視の愛のない親のようです 自分を大切にというのが実感でき良かったです 今のネガティブ部分

0才の私

今の私の体
20:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あきなさん
あなた・・・んん~行ってみたらどうかしら?きっとこれからためになるとおもうんよねー♪

近ちゃん
自分が大切なんだな、っておもったよね。
まずは自分なんだよね^
えり幸 |  2009年01月12日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

ネガティブな部分を見ないようにするんじゃなくて、それを受け入れて自分で癒す。すごく大切なことなんですよね。
今日参加して、それをすごく感じました。わたしも少しずつできるようになりたいです。
近ちゃん |  2009年01月12日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

★No title

お疲れ様でしたーーv-22

なんかホントの自分探しっていいですねv-238

アキは自分が一体どうゆう人間なのかわからないです。
あきな |  2009年01月11日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/618-f1bd41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
