*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

大阪アートワーク1日

20090111002917
今日は毎月あるアートワークの日
そして課題はボディーワーク中心
前回のボディーワークから苦手意識バリバリの私

嫌だなあ~、でも、やって見ないとわかんないしなぁ~あ~なんて思いながら参加

1日終えて…体動かすの楽しいかも♪

また一つ苦手を少し手放せたように思えます そのワーク前。何時ものように大阪駅をプラプラしましてランチを食べるためお店探す

どうせなら、仕事の肥やしになるパスタでもと思い一軒のオシャレカフェへ

オープンキッチンで、系統はうちのカフェに似てるがこちらの方がお値段も雰囲気も高めな感じ オードブル、パスタ、パン、デザート、コーヒーで1980円

ん~高い

というか、私のオーダーキッチンに通ってね~し!オードブル頼んだのと違うし! 味はまあ美味しかったのですが待たしたのにも関わらず、目の前がキッチンなのにも関わらず『お待たせしまして申し訳ございません』もネーシ!

箱だけ綺麗でも駄目じゃん!

って反面教師でした

ついてね~、朝のホット缶ジュースもホットにも関わらずぬるかったし!

ぷ~んと思いながらカフェを後にしました

ツイテナイと思っていた今日は、お気に入りのノートが見つかった事で解消されました~単純な私。同じメーカーのダイアリーも無事にゲットできたし♪

そして同じホテルにとまる子が…なんと私と同じ誕生日!!!!!!!!しかも、ヒーリング関係&アーティストなんよ!スゲーびっくり!初同じ誕生日の子発見です。なんだか似るのですね~不思議です

こんなかんなで1日終了、もうねます!おやすみなさい~
スポンサーサイト
00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

近ちゃんへ
昨日はバイト8時までだったのね・・・お疲れさん!
無事つけてよかったです~
えり幸 |  2009年01月12日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】

えり幸さんとおんなじ誕生日の人に会いましたよ~。えり幸さんによろしく~って言ってました(^^)
それにしても運命的な出会いですね。誕生日以外のとこも似てるなんて。。
近ちゃん |  2009年01月12日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/617-3a491312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
