*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

幽霊かはたまた…!???

20081223232733
20081223232731
昨日の夜

幽霊の夢をみた

たまにあるんですが、その日は横を向いて寝ていて背中にフワリとなにかが寄り添う感じがしたから、感覚的に『ヤバイ!』と思い『南無妙法蓮華教』を唱えました

お前には負けぬ、お前にはまけんで~!と念じてあとは寝てしまいました

さっき画伯にその話しをすると、画伯も変な体験をしたとか…

朝方二階の窓をコツコツとノックする音が何回もあったって…

カーテンを上げても何もなくオカシイ?と思ったけど、確かに手摺に捕まる音、ノック、鳥の羽ばたく音が聞こえたらしい

こ、こえ~、こえ~よマジで
いや~ん、二階で寝れんがな~
と思いつつとてもノックした何かが気になる私

その後、ご飯食べながら画伯と犯人探し談義をしばしする

もしかしたら朝方だから、以前飼ってたカラスのヤタじゃないの?
とか、

天使がきて良いことおこるわよ~って言いに来たんかも、サンタクロースかも?悪魔?

どんどん変な犯人探しに…

イカンアカン、気を取り直しホームランバーを画伯と食べる事にしました

無造作に選んだ同じバニラ味

…あ、当たってる…二人とも二塁打!!!!!!!!応募できます。 ありえん…

二人同時に当たりって有り得ん!

もしや、昨日のノック主は『座敷わらし』だったかも!

だったら窓開けて入れてあげれば良かった…負けへんって戦うんじゃ無かったわ~ 失敗…
スポンサーサイト
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/609-01ab1001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
