*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

新居の掃除

20081204191339
いや~、何年まえから引っ越す引っ越すゆうてましたがやっとホンマに引っ越す事になりそうでっせー、は~長かったわ、ほんま長かったわ~

結婚しての目標の一つに引っ越しがありました

別に新しく無くても、綺麗じゃ無くても一戸建てにいつか引っ越したい!って思ってました

出来れば~家賃も安く~改造もしてもええよ~と太腹の大家さんはいないかしら?と夢みてたんです。 夢見てはや5年…このまま県住で暮らすのかしら、トホホ(T.T)と思っていたんですわ…

でも、年末クリスマスプレゼントかはたまたお年玉か『格安賃貸物件』のお話しが舞い込みました♪
私達の貧乏生活や活動をよく知っている方からの、嬉しい提案で引っ越すことが出来そうです。

ありがたや、ありがたやです

で、ボチボチ荷物も運ぶかねと言うことで今日は主人の画伯と植物を運び入れてついでに掃除。

庭もあるので、クロッカスなど多年草と、アケビをうえてきました。
庭木ばかりの庭なので、ちょっと殺風景だし、私は花が好きだから沢山の花を植えて気持いい家にしたいです(^o^) あとは、砂壁も塗りたいし、池みたいなのも置きたいしボチボチ改造していこう。

私の部屋もできるから、思う存分制作できるし(ホンマカ!?) やっぱり自分のテリトリーが保てる空間が確保できるだけでストレス減りますわね~ 何はともあれ暮らし始めるのが楽しみで仕方ないわたしであります!
スポンサーサイト
19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/598-8bf29f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
