*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

無事ヘトヘトで帰宅~

200810052347394
200810052347392
20081005234739
戻ってまいりました岡山

ヘトヘトです…

頭と心のが…ヘトヘト、眠いっす

ミッチリアートワークを学んだことと、シッカリ自分自身の今の壁、良いとこ、感性、行動パターンなど自分を見つめて見つめて見つめての新たな発見がありすぎて面白かった。

自分自身についての情報量が有りすぎてヘトった感じ。

自分の感情をしる事は、他人を知ろうとするきっかけに、自分を家族を他人を大切するきっかけになる 奥がふかいね~ ひとつ、面白かったこと
バランスの話

ある受講生が、ヨガを始めた

片足で立つポーズに挑戦したら、グラグラしてしまってシッカリ立てない。

『私はヨガのようにバランスが悪い人間んだなぁ』と思いましたと言いました。

すると先生はなんと言ったでしょうか?

『グラグラするのはバランスがわるいのではないの、シッカリ一本足で立つためのバランスをとっている最中なの、だから決してあなたはバランスが悪い人ではないのよ、揺れが無くなる時までただ揺れてる自分を感じる、あぁ立つための準備をしてるんだなぁと思えばいいのよ』と。

おぉ~面白い~、ネガティブな事を自分の観点を変える事でポジティブに。
解っていたけどゆらゆらは準備だったのか~じゃあ必ずシッカリ立てる自分になれるんじゃ~んって思えた私

素敵なワークでした

写真は絵本を作りました

しかし、自分じゃない誰かのをデイッスカッションしながらつくりみんなシェアしあいます。

そこで、私は開かずのトビラを自分であけて、号泣してしまいナンジャコリやっちまったなー!!!!!!!! ハッ!おもしれい!みんな初対面だよ~~♪と開き直りにちかい。

笑かす自分
23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あにき

久しぶり~元気かなぁ?
アートワークとはいろいろあるけど、私が行ってきたのはアートセラピー系だよ。
アートセラピーもいろいろあるけど、スピリチャルな部分もあるのを選らんだらビンゴだった~(笑)
ゆくゆくは自分もしたいと思ってま~す

恵流さん
えがったよ~、とても芸術的だし、スピリチャルだし。
軽井沢で行う短期ワークもあるから旅行と思っていくのもお勧めよ。
もっと自由になれますな、きっと
えり幸 |  2008年10月07日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

ふむふむナルホド。。。
実りのあるアートワークだったみたいですね☆
ゆらゆらは準備。
そうやってありのままの自分を受け入れられたら、
きっといろんなことが素直に進むね。

またお話きかせてちょ。
恵流 |  2008年10月06日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

えらいハイテンションになって帰ってきたね
ところでアートワークってなんぞね?
あにき |  2008年10月06日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/580-52110a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
