*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

桜とミモザ

200804061600392
20080406160039
200804061600382
20080406160038
20080406160036
大好きなモモタンクがある場所は一度で二度美味しい花見スポットです。

桜とミモザが同時に咲くのです

しかし今年は、桜はまだ七部咲きかなぁ~ってなかんじです

ミモザははち切れんばかり咲いていたのに。


しかし、今年の春はお別れが沢山です

フェレットのゴマ男とサクラが死にました。

二匹は夫婦のように仲がよくてゴマ男が死んで一ヶ月ぐらいでサクラが死ぬとは…思いませんでした。


残るフェレットは後一匹寂しくなりました。
16:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちまさん
ほんとに不思議な夢よねー。
確かにゴマ色のマーシャルフェレットよ・・・あなた・・・・それわ。。。


えり幸 |  2008年04月07日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

ミモザと桜、ステキね~☆

って、それよりもちょっとびっくりしたのが、今日みた夢なんだけど…。
黒ゴマクリームみたいな色のフェレットを捕獲し、えり幸さんとこのフェレが逃げたのかしらと思って電話したらやっぱりそうで、とりに来るまでの間、そのフェレと遊んでいたんだけど…
私、そのフェレに勝手に名前付けて。「ゴマちゃ~ん、ゴマちゃ~ん♪」ってよんでたのよ~。
ちょっと、ビックリです。

フェレット、一匹になっちゃってさみしいわね(><)
でも、悲しい別れの後には、すばらしい出会いがまっているものよ☆
ちまちま |  2008年04月07日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/556-338c05b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
