*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

ノベルティグッズ当選

200803071633082
20080307163308
先日、岡山限定スタコミの招待で映画に行ってきました

映画と言っても、新作紹介の短いものを何本か流して買い付けのエピソードや、面白ネタなどバイヤーさんの話を聞くもので映画の裏が少し見えたようで楽しかったです

そこで、お客様に抽選プレゼンツにカレンダーやステッカーなどありました。
ディズニー映画からは、リンゴ入りのTシャツ!

心の中で『リンゴTシャツほしいわ~』と何となく思う
数日後…当選ハガキがきましたかなぁ~やった~、どんなものでもプレゼントは嬉しいわたし 今日引き替えに行ってきました~ あまり期待してなかったのと、Tシャツ小さいサイズだろうとふんでいたのですが、あ~らかわいいリンゴパッケージに、あ~ら、着れるじゃないのTシャツが入ってました(o^v^o)

ラッキー♪
16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もしかするると・・・二の腕ぱっつんぱっつんかもよーおおこわい♪
えり幸 |  2008年03月09日(日) 18:44 | URL 【コメント編集】

あ、かわいい☆
りんごモチーフはカワイイよね~。
パッケージもかわいいね~。
こんど見せて見せて~!
ゆかこ |  2008年03月09日(日) 09:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/540-d42abfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
