*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

輝ける!36!…?

200801101929474
200801101929472
20080110192947
20080110192946
1月10日

さて、何の日か?

主人、画伯の誕生日

本人は口内炎と風邪により目の下にクマで夕方目覚めたようです

まあ、毒素だししてるので良いんですけどね

私はというとてっきり今日が、1月9日だと勘違いしてた!

主人の誕生日を忘れていたわハハハン~明日かと思ってたわ~。 ほほ、な~んもしてません

まあ、また後においおいに、なにかするとしょうかの~と逃げる

しかし、36歳…後四年で40歳だょ~、そして同い年の私。

働いている同僚が皆さん20代なもんだから、ウッカリ私20代はおこがましいがまだまだ30代前提じゃん~って錯覚しておりました。

おお怖!気づいた事に感謝(笑) ってべつに、子供を産む事以外はあまり困らないと思う私。
ぁ仕事もせばまるな~。
今日まで興味ある事、本能のおもむくままに過ごしてきたのでここらで先を見た目標を持たねばと思ったのでした。

写真
メタボリック満載腹画伯の画

クマが出来てるクマゴロウな画伯
近所のハナクソ猫

19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

たそがれさん
ハッピー♪な歳にしてほしいです~♪

ちまさん
あら~貴方もそんな歳になるのね~♪
でも歳は見た目できまるのよ!若く見られればいいんよ、うん。
えり幸 |  2008年01月11日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】

まあ!画伯36歳になったのね!
おめでとう☆
明日、しっかりお祝いしてあげてくださいな(^^;)

いまだに、「30になったばかり」な感覚が抜けない私ですが、あと二ヶ月もすれば35です~。ほほほ。
ちまちま |  2008年01月10日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

お祝いしましょう。
いつまでたっても、誕生日は誕生日ですからね。
たそがれイリー |  2008年01月10日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/516-6d2ac78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
