*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

ボーナス出た

200712030731004
200712030731002
20071203073100

年末は何かしら行事が多いので出費もかさみます

早めのクリスマスプレゼントをいただきました!

アルバイトなのにボーナスいただいてしまいました!

しかも、何千円レベルじゃなくてお給料の約半分弱!?ぐらいいただきました!

ぁありえない…アルバイト人生でこんなことは初めてです

めちゃめちゃ嬉しい~!

昨年は、お金でぴーぴー言ってたのがうそのようです~、

絵の注文が入ったり、売れたりしたりしてバイト代の他にも収入があるので助かります
07:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

シエスタさん
今日もまた絵のお金が入りほくほくっす。
今年もあと少しがんばりましょうねー
えり幸 |  2007年12月07日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】

おめでとう~~
我が家では夫婦してボーナスとは縁遠く・・・がっくりする季節であります。

いいことが知り合いでも続くという話を聞くのはとても嬉しいことです。
よくがんばりましたね。
この調子でお互いにがんばりましょうね。
シエスタ |  2007年12月06日(木) 18:35 | URL 【コメント編集】

初のボーナス、ボーナスって良いわね~嬉しかったわ~

えり幸 |  2007年12月03日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】

会社におつとめしていないと
ボーナスってあこがれの存在だよね♪
わたしも、久しくもらっていません☆
きっと、シュウさんのがんばりを
サンタさんがちゃんと見てたんだよ!
ゆかこ |  2007年12月03日(月) 09:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/504-eb3b5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
