*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

雑貨めぐり チマ日和

200711152225524
200711152225522
20071115222552
20071115222551
20071115222550
ちまちまさんと1日雑貨店めぐりをしました

赤磐市ばかりを攻めてみました♪
近頃の赤磐山陽は雑貨店とか、家カフェとかが増えてるもよう

初めに昨日カフェドグラスで雑貨市をしてくださったグリーンアイビのお宅へ

お家の一角をショップにしてらっしゃってなんともホンワカした雰囲気

奥の台所でお茶をいただきながら、沢山お話をして結局

『クリエイティブな人は変わり物よね』

と笑いました。

もう一つちまちまさんと私が気になっていた事…というか匂い…
これは~つまり~こんがり焼ける~ポワワワ~ン想像中

するとオーナーさんが

『これは運命ですよ~!めったにこんなグッドタイミングないですよ~』って

ベーカリー機から、焼きたて自家製パンをだしてくれました♪

ふかふかの熱々でシナモンとレーズンがうまあっす~、そしてまたまたミルクティーをご馳走になっちゃってラッキーでした♪ かわいいヘアゴムを購入し、オーナーさんに教えていただいたむくもくさんへ

以前から気になっていたのですがなかなかいけなかったお店です

そのお店には山羊がいました

かわいいわ~、山羊とちまちまさん似合う☆とパチリ

まだ子どもらしく小さくて人が離れると

『ん、め~、んんん、んメ~』とないてかわいい♪

むくもくさんはご主人が家具職人さんで、奥さんが輸入雑貨店をしてらっしゃいました

山羊とかわいい雑貨ぴったり

最後に、果樹園の娘さんがしている雑貨カフェへ

テラスにはぶどうがなっていました~

美味しいイチジジクジュースとブルーベリーケーキをいただきました~。

今日は癒されスッポットでありながら新しい目標のヒントが沢山カクレテイタ場所を見たきがしました。ふふふ

22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こちらこそ☆
大豆ぐらいのフンだらけになるわょ~アナタhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えり幸 |  2007年11月19日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

この間はどうも~♪
お蔭様で、たのしい一日でした☆

あの日から、山羊のいる生活ばかり妄想してしまいます~(^^;)
ちまちま |  2007年11月19日(月) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/496-e4b564cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
