*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

出産祝い

200710080037102
20071008003710
以前絵を購入してくださった方から絵の注文をいただいていたのでしあげました。

お友達のご出産祝いだそうです

メールにて赤ちゃんのお写真を見せて頂いた時は…

正直、可愛くて私も欲しくなりました♪

とっても、かわいい女の子でほっぺたにちゅ~ってしたくなりましよ~赤ちゃんっていいもんすっね。
私達夫婦は子供作らない派だったのですが近頃は少し欲しいかも。
だってなんだか面白そう、いろいろとかわいいし。

話はそれましたが今回の作品コンセプト
★優しさを柔らかい雲で、いつまでも見守り幸せに導く両親を青い鳥で表しました。
手には金の玉が握られいます。
金は変色しないことから永遠不変、魔避けなどの意味があります。『れからも、続く変わらない幸せ』を表しました。

優しく元気に育って欲しいというご依頼人の希望も含めてイメージしました

女の子らしく可愛く仕上がって大満足です

ラッピングもピンクでまとめたし受け渡しが楽しみ~。
00:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

風音さん
今日運びやさんにお渡ししたのでお楽しみに♪
私も絵を描く事でお祝いできて嬉しいです
そしてよろこんで頂けることが何よりも楽しみで~す。

たそがれさん

神様が私に下さった特技が絵で良かったと思います

描いてるとあったかい気持ちになるし、またお渡しし喜んで頂く、一つの絵で何度も喜びを味わえるます♪
えり幸 |  2007年10月09日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

あったかいなぁ。
こういう形で「愛情」とか「ぬくもり」を表現できること、すごくいいなぁ。
たそがれイリー |  2007年10月08日(月) 07:32 | URL 【コメント編集】

おはようございます!!
朝、寝起きでメールを見てびっくり爽やかにシャキット!目が覚めました~♪♪♪

とっても柔らかくて可愛い愛のこもった絵をありがとうございます!
たくさんの人に愛されて、望まれて誕生した沙世ちゃんにぴったりです☆
かなり感動しています!

やっぱりお願いして良かった。

本当にありがとうございました☆

沙世ちよんのパパとママに渡すのが楽しみです!!


あー!
嬉しいよー!v(;∀;)v☆



☆風音☆ |  2007年10月08日(月) 06:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/467-35d46a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
