*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

駄菓子屋 夢屋

200708062228256
200708062228254
200708062228252
20070806222825
20070806222824
先日もお知らせしました、絵を置いて貰う倉敷の店舗が8月16日オープンします

その最終打ち合わせに今日行ってきました♪

最初は委託販売みたいな軽い感じだったのですが…いつの間にかコーディネーターになっちゃった(^o^)一緒にする陶芸家さんとその空間をいかに生かし、どう使って行くか私たちの腕しだいです。

ワクワクしやす~、時間的には厳しいけど社長がかなりバックアップしてくれて心強いです。

ワクワクしながら話し合い。

楽しいひとときが終わり、駐車場まで商店街を歩く事にしました。
ちょっと寄り道、夢屋と言う駄菓子屋さんでお買い物しました

沢山の駄菓子や雑貨、ついついあれもこれもと買物カゴに。

その中で私のイチオシは

ミニュチュァおままごとセット

包丁にお皿に、フライパン、まな板にバケツに?ノコギリに?…んんん????????おままごとではないのか…な?
しかも、お皿に乗っているフグの目が男前に流し目です。

猛毒のトラフグにも関わらず、さばかれていません、生です

まあいいか
写真は今度のお店の一階
アーティスト雑貨とちっちゃいカフェ HAND AND
http://handand.petit.cc/pineapple1/
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きてきてー8月16日にオープンなの
えり幸 |  2007年08月08日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】

オープンしたら、是非遊びに行きたいです♪
夢やの近くなのね。場所、教えて~!
ちまちま |  2007年08月07日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/437-6afbc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
