*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

巡るめくメグリ合わせ

200707241630422
20070724163042
写真はバイト先のシンボルツリーのヤマボウシくん

たぶん雄です、感覚的に感じました

月に一度、カフェで勉強会なるものが始まりました

簡単にいいますと異業種会のようなもの

でも、仲間感があって普通の異業種会のようではない、良い意味でユルイ感じ

そこで知り合った厨房リサイクル店の方が、面白いお話を持って来てくれました

その打ち合わせに、昨日陶芸家のお友達と倉敷まで行く事に。
聞く分だと良い話しだったのですが、まあ、あって見ないとわからんので、少し警戒しながら現場で話しすることに
しばしお話しの後、まぁリスクも少なく面白い話しなので受けることに

その話とは…

倉敷商店街にカフェ雑貨屋さんがオープンします そこの二階に、『手作り』をコンセプトにした空間を作るそうで私や友達の作品を置いてくれないか?というはなし。

しかも、ザックリと枠は作ってくれたので後は自由にしていいよ~ってな感じでした

まあ、リスクといえば常備二階に管理人がいないので小物はパクられるかも~、看板とか照明とか勝手に作ってね~ぐらいなので、大きめの作品を置けばいいやん、手書き看板でえぇし、やすクリップスポット買っちゃうかなぁて思ってます
もと薬局やの古民家なのでかなり好きな雰囲気

しかも、これまた恐ろしいくらいの偶然事が…あったんです

以前イベントに出してた私の雑貨を気に入って自分のお店に置いて欲しいって問い合わせをくれた方がいたのです。

そう、偶然にも、その方、今度の店舗一階のカフェ&雑貨店をされる店長でした!!!!!!!!!!
いや~ん、もうそこでこの話し断れませ~ん!呼ばれた?呼んだ?って感じでした(o・v・o) 面白いわ~巡りあわせ。

16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あにき
そうだすなー、大切にしまっす!あにきも!
えり幸 |  2007年07月30日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】

うれしいね!よかったね!

あなたとの出会いも
思わぬ所での岡山つながりでしたね!

大切にしぃや!
あにき |  2007年07月27日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

風音さん

良い人生も、ほんと良い人たちとのめぐりあいできまるのねーっておもいましたよv-10

私、かなり自然児(野生)らしく直感重視!一度通った道忘れません・・・・えぇ野生の勘?

たそがれさん

めぐり合い大切にします~、これからは特に重要な気がしてなりません。

やつでさん

おひさしぶりー!お元気でしたか?
きてくださいねー!そう!念願のお教室もするのよー!その時はぜひきてね!!
えり幸 |  2007年07月25日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰しております!
ステキな巡り合わせはきっと運命だったのですね~♪
魅力的な企画ですね!!
開始したら是非、見に行きますわ!!
桜小路やつで |  2007年07月25日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】

まさに巡り合わせ(・-・)
この巡り合わせ、大事にしてくださいねぇ。
たそがれイリー |  2007年07月25日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】

素晴らしい巡り合わせですね☆

きっと導かれたんですね☆

なんだか~、感じた気持ちで動くその感覚、純粋で自然体で、好きです。
\(^ー^)/

またカフェ雑貨情報も教えて下すわぁ~い☆


風音☆ |  2007年07月25日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/433-37bf89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
