*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

お祝いの絵かきました

20070714172455
20070714172454
先日の個展から絵のご注文がありました

バイト先のイケメン〇くんが友達の出産祝いにと頼んでくれました
イメージは『元気に育て!』と言うこと

考えること数日…

いいアイディアが浮かびました!
次の休みに仕上げて渡そうかと思いましたが

『取りあえず早く見たいっす』と言うご要望にお答えして昨日描きました。

取り掛かりは何時も、上手く描けるか少し心配。

しかし、ウフフ、めっちゃかわいい仕上がり~♪

作品コンセプトは、

太陽はお母さん

大きな木はお父さん

そして家族と言う名の船を浮かべてみました。

思い通りに仕上がると嬉しくてたまりません、テンションが一気に上がり誰かに見せたくて、見せたくてたまらなくなるのよね~

すかさず、慣れなれしく〇くんに写メしたら…

淡々とした文章で明日見せてくださいとの事。

ちっ、テンションざがるわ~、何かはつかしいやん。

テンション高めのメール送ってしもうた私はちとイジケながら『かしこまりました』と返信。

今日持っていき見せました

先ずは〇くんに見せて、店長や、スタッフの皆にも見てもらいました。

大好評~!

〇くんも淡々としたメールとは違い大喜びでした(`▽´)

良かったわ~、後は可愛くラッピングして改めて渡すだけ。 この絵を受け取ったご家族は喜んでくれるかしら~、楽しみ♪
17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

風音さん

こんにちは^^。あの風音さんですよねー初コメントありがとうございます。
ね、ね、テンションあがるでしょー(笑

たそがれさん
そうですねー、喜んでいただけるということだけでなくこれから、何度か私の絵をみて語り合っていただけるうこともあるんだろうなーと思うと・・・・嬉しいです。

ちゃーこさん
つたわったきた?きた?よかたーん♪

あにきさん
それって・・・催促?????
えーと、しめて300万円なり!!
えり幸 |  2007年07月17日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】

ええなぁ。。。
ほしいなぁ。。。
あにき |  2007年07月17日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

素敵ですねっっっ
温かい家庭で健やかに育って!っと
バンバン伝わってくる感じです
ちゃ~こ |  2007年07月16日(月) 14:30 | URL 【コメント編集】

いいなぁ。
人生の節目に贈る絵を書ける機会をお持ちのこと、それをうらやましく思います(・-・)
たそがれイリー |  2007年07月15日(日) 17:59 | URL 【コメント編集】

すぞーーーーーーい可愛いです!!!
感動してしまいました。
私も☆欲しいし、誰かにプレゼントしたいです♪
人のなのに・・・私が嬉しくなってしまいました。
テンション急上昇で↑それで、つい、初コメントしてしまいましたぁ。


風音 |  2007年07月15日(日) 17:46 | URL 【コメント編集】

えへへ、誉めてくれてありがとう

描くよ~、手始めに結婚式のWelcomeボードでも(`▽´)どう?
えり幸 |  2007年07月15日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】

ずぇっーったい喜びます。えぇ!!
てか、私にもめでたいことがあったら1枚描いてください<m(__)m>
いくら |  2007年07月14日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/428-83ed33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
