*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

無事におわりました

200707031249464
200707031249462
20070703124946
約二年ぶりの個展が無事におわりました

沢山の友達やカフェからのお客様に来ていただきありがとうございました

今回の個展では得るものが沢山あったようにおもいます

やって良かったわ♪

作品も何点か売れたし、絵の依頼もあったので今月は少しリッチです♪

それに、改めてうちのスタッフの協力体制に感動しました

個展前の宣伝や、少し早く仕事を上げてくれたり、仕込みを手伝ってくれたり、また、作品の説明も熱心にしてくれ仕事外で販売促進してくれたり…

えぇスタッフや、あんたらほんま、えぇスタッフや~と演歌な気持ちになりました。

それに、昔からの友達も岡山から遠いのに車で来てくれたり、バスで来てくれたりはたまた、近くを通ったからと寄ってくれたり、ぁありがとう!ありがとう!と叫びたい気持ち満載な個展でした。 はやくお礼状を仕上げて送らなけ~!
12:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ちまちまさんとゆみっちご来場ありがと^^
あなたたち良い時間帯にきたざます。お昼からまあ、満席、満席のあらしざます!!!

今度は、夏らしく氷パフェのエスップレッソパフェ!食べてね^^
シュウ |  2007年07月06日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】

お疲れさま~♪
私は、運よく行けてよかった~☆
ゆみっちに感謝、感謝。

ほんと、いいバイト先が見つかって良かったわね~。
今度はケーキとコーヒーをいただきに行きたいわ♪
自力じゃ行けないけど…。
ちまちま |  2007年07月05日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

え~許さないざます!(笑)

また、今度やるときはきてね~
シュウ |  2007年07月05日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】

俺も行けなかったけどv-7
おつかれさんv-127
あにき |  2007年07月04日(水) 12:30 | URL 【コメント編集】

私も行けませんでした
すみません~(T□T)
ちゃ~こ |  2007年07月03日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

ああ~
結局行けませんでした(ToT)
ごめんなさい~
季緒 |  2007年07月03日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/424-4dd3509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
