*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

追い上げ途中

200706111919002
20070611191900
つい最近、来週が個展ときづく

やばい、呑気にしてたわ~のほほんとしすぎだわ~

時がたつの本当はやい

しかも今月に限って、なにかといそがしいような?

気がするだけかも?

いやいや違うぞ、

まず、ランチを一人で回せるように訓練してるので、(普通に忙しい時は回せるようになったよ!)ダンドリとか仕込みとか覚えてるし(これもほぼ覚えた)

新メニューのサラダ五種類考えたし(三種類採用)

個展のハガキ発送に、サロンに行くのもあるし、出張サロンの呼びかけもあるし、絵も描かなくちゃだし~、

なんか、内容違う事柄がおおくねぇか?

まあ、これがすきたら少しは平穏な日が来るとおもうので頑張るぞ~。

今日は絵を四点しあげる

大丈夫か私!?

とか、間に合うのかとか思ったけど…

めちゃええんが出来たがな~、うれしいわ~、見てほしいわ~そして売れて欲しいわ~

最近、願う事はほとんど叶うようになってきたから願うことにする。

絶対売って現金てにしたる!!!!!!!!!!!!

しかしこう書くと…な~ん…か ウウ…眠い。

19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

シュウさん、がんばっていますね。
この絵素敵!

我が家のなっぱっぱが足元を
うれしそうに
回っていた時を思い出します。

幸せな思い出・・・

個展開催おめでとう!
シエスタ |  2007年06月24日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】

シュウさんの個展情報、詳細をどうぞ教えて下さいませ(‘人’)

是非 足を運びたいです。
働かれているカフェで行うのでしょうか?
とっても気になります。
世ケイコ |  2007年06月13日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

やん!久々よねー!
赤ちゃん生まれたのねーおめでとう♪

日々、楽しくはたらいてるぞ!
シュウ |  2007年06月13日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

DMありがと。あいかわらず楽しそうにがんばってますねv-73ベビー生まれたよv-206莉子ってんだ。今2ヶ月半ってとこかな。かわいいぞv-10
あにき |  2007年06月13日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

うん、楽しみにしててー、私もじつはとっても楽しみ♪v-10
シュウ |  2007年06月12日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

そうそう、忙しい時に限って立て続けに色々なことが…。

願い事って、願い続ければ、だいたい叶っちゃうのよね☆
個展、楽しみにしてるわよ~♪
ちまちま |  2007年06月12日(火) 07:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/417-1748cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
