*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

村上トモミ展へいってきました

200705181424404
200705181424402
20070518142440
カフェZでおこなわれています

村上トモミイラスト展に行ってきました

初めて行くカフェでとっても楽しみでした

カフェに着くと店主が声をかけてくれたりして、初めてな私も緊張しなかったです

トモミさんのイラストはやっぱり可愛い

一番気に入ったのはクルリと回る女の子でした

軽やかにクルリと回って私もその場で回ってしまいそうな…勢いです!

あ~可愛いわ~と、ご飯を食べることにしました

ジンジャーチキンカレー

これが!めちゃめちゃ美味かった!

付け合わせのサラダ、ピクルスなどカレーと頂くとバッチリ!

とっても満足な村上トモミ展でした♪
14:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いえいえ、こちらこそ^^

まったりとしたひと時ありが頭でした♪
シュウ |  2007年05月20日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

シュウさん、個展にお越し頂きありがとうございます!v-22
3連の女の子絵を気に入って頂けて、ほんと嬉しいっすわ~~。
素敵な差し入れも、ありがとうございます♪
ちょこっととずつ楽しませて頂こうと思います。
村上トモミ |  2007年05月19日(土) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/410-b78d502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
