*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

通勤の友

20070423221256
200704232212552
20070423221255
只今車が一台しかないため、通勤用にかいました

ネットで買いました

電動自転車

しかし、バッテリー使用のためかなり重心が後ろに…しかもかなり重い

デザインは抜群可愛いので許すとします

降り坂は、楽ちん♪

上り坂もモーターを起動させたらかなりのスピードで走ります

ヘルメットを使わないのでモーター使用時でも軽く漕いでいなくてはいけません

最初は軽く漕ぐ事がわからず、モーターのスピードど同じに足を動かしてました

車輪がかなり小さい自転車なのでかなりの回転、回転数です

『ピュー』と走ると足が渦巻状になるマンガのシーンのように私の足は回っていたはず

しかも上り坂、自転車、夜…怪しいやろ、どうみても。

何台か自動車とすれ違いましたがびっくりしてたかも。

私なら『えぇ~!?立ち漕ぎなしで!?しかも、めっちゃ早いわ!』とかなりびっくりするわ~

乗っている本人はなんだかわからんけど笑いがこみあげてくるし

笑かす電動自転車

疲れた仕事帰り道には、持ってこいの自転車です♪

今日のフェレット
鈴なりの花、アケビ

22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

でしょー!

赤磐にあのようなおしゃれ&ギャラリーカフェが!!て感じ。

駐車場はお店の下にもあるので、上がつまっててもきてみてーん
シュウ |  2007年04月26日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】

あのカフェ、唯一!!?って感じで(笑)、気になってたんだよ。見る度、いっぱい車止まってるし。入ったこと無かったんだぁ~。
行くね☆楽しみぃ~/

miki |  2007年04月26日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりん♪

そう、イズミの前のカフェですよー

ギャラリーもあるのでぜひ遊びに・・・しかし、ランチ時はお話できないかも・・・

5月から、早番多そうなので朝から16時までならはたらいてるとおもいます♪
シュウ |  2007年04月26日(木) 08:57 | URL 【コメント編集】

シュウさん、どこで働いてるの?
自転車通勤なんで、近くかと思いますが…
旧山陽町かな?イズミの前のカフェでしょうか?
近くなら、お茶飲みに行きたいな。
miki |  2007年04月25日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

アジャスト電動自転車?って10万とかするのはらくみたいよ。

私のは、平地はモーター使わんと・・・・重いわ・・・・。

モーター使うとどこでも楽。
シュウ |  2007年04月24日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

想像して、一人パソコン越しに笑ってしまいました(^m^)=з
タイヤ小さいと猛スピードで漕がないと進まないですよね。。。

電動自転車って坂道とか平地も楽なんですか??????

私も自転車
もりっち |  2007年04月24日(火) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/398-26c1af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
