*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

またもやインコが…

200703071400318
200703071400316
200703071400314
200703071400312
20070307140031
あっ、家のじゃあありませんから!
お友達にさしあげる子ですから。
ホホ、びっくりしたざましょ~、増やし過ぎだろって突っ込みいれたでしょ~。でも違いますから。
最初画伯は家の子にしよう!といい始めましたが、私が断固拒否。で、以前から欲しいと言っていた友達に聞いてみると是非飼いたいと。

画伯め、稼ぎもないのになに扶養家族増やしてどうするんだって感じで私はかなり怒りまくってしまった。

プンプンしていると、連れて帰る時に店員さんが

店員『すいません、私が見せたばっかりに…、奥さん大丈夫ですか?』

私『いいえ!全然大丈夫じゃあありませんよ。でもこれ友達のですから!関係ないから!』
とにっこりしながら心で叫びました。

さてさて、この子は紅インコというローリです
ローリとは、人に良く慣れてポケットインコにもなるぐらい陽気でベタベタしてきます 舌の先がフサフサしていて、果物の蜜もなめちゃいます。

水分もかなりとるのでウンチが柔らかく、カゴにサバって飛ばしてしまうのが難点なローリ

しかし、この子は右手、羽が折れて奇形しているので外に飛ばすこともしないようです

あげる友達は、初めて鳥を飼うしパソコンを使うのであまり活発でない鳥が良かったのでこのような子がピッタリです

とてもカワイイので可愛いがってもらえると思います 良かったね、ベニーニ(仮名)
14:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

イリーさん
もっと鮮やかになるそうですよ。

もりっちさん
見にきてねー♪
シュウ |  2007年03月07日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】

おお~
可愛いインコですね~~
私も飼って見たいけど・・・
自分の世話で精一杯です~(苦笑;

でもでも、シュウさんの所のインコも生で見てみたいです(^^)
もりっち |  2007年03月07日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

なんだか色鮮やかなインコですねぇ。
たそがれイリー |  2007年03月07日(水) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/383-73680f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
