*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

グリーンだよぅ!

200703041845274
200703041845272
20070304184527
春がすぐ近くきましたね~
東京から今朝戻って、庭を眺めておりますと

庭のアケビに花のつぼみが沢山ついてます

去年は2、3つぼみだったけど今年は沢山ついています

咲くのがたのしみ♪ すると、母が春花と春野菜とともにやってきました

梅と菜の花とたぶんサボテンの花
家は生けるとこがないので、野菜と共にお隣さんへ。
今日のお隣さんの仏壇はきっと春色。

うちの晩御飯も春色?

水菜のサラダ
ほうれん草のおひたし
たっぷりネギと豆腐のあんとじ

緑ばっかり…肉なし…
原価…安し。

イ~ンだよ、グリーンだょう~
18:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ちまロビンさん
大葉ジュース!?飲んだことありません・・飲んでみたいですー。
この時期の菜の花いいですよね、あのほんのりした苦味がたまりません。

もりっちさん
ええよー、花見でもいきますか!!
シュウ |  2007年03月05日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】

水菜のサラダ
ほうれん草のおひたし
たっぷりネギと豆腐のあんとじ

今度ご馳走してください~(**)
もりっち |  2007年03月05日(月) 15:19 | URL 【コメント編集】

水菜美味しいですよね~。
私も大好きです。
春野菜も毎日食べまくっています。
ここんとこ、菜の花の胡麻和えは毎晩食卓に並んでますね。
昨日スーパーで大葉を大量に安く買ったので大葉ジュースを作りました。出がらしはじゃこと炒ってふりかけです。
ちまロビン |  2007年03月05日(月) 10:05 | URL 【コメント編集】

グリーンで帰ってきたかった・・・バスは寝にくいっす。

水菜わたしも大好きなんですよー。
しゃきしゃきで、おいしいですよね
シュウ |  2007年03月05日(月) 09:29 | URL 【コメント編集】

てっきり東京からグリーン車で帰ったのかとwww

でも水菜のサラダは最高ですよ!
たそがれイリー |  2007年03月05日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/382-eaab842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
