*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ホテルからの夜景

20070302231750
お台場のホテルに泊まってます

近くにフジテレビ

研修じゃなきゃ泊まりせんよ、このような良いホテル♪

研修は明日が本番。

今日は謝恩会のようなものがありました。

毒素の少ない美味しい食事と、各地のサロンの方の出し物などがありなんだか楽しかったです。

沢山の方のラッキー話などを聞いているうちに私にも幸せがくるような気持になってきました♪ 去年はなんだか、責任におわれて本当の自分を忘れていたようだったので今年は自分らしく楽しくくらしたいなぁ~とおもいましたわ
23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

purpleさん

ほほほーなりますわよープチヒーリングしますわよー
シュウ |  2007年03月04日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

シュウさんに会ったら、あたしにも幸せを
分けてもらえそうだなぁ~。
purple |  2007年03月04日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

たそがれさん
やっぱり人との交流が必要ですよねー。
自分のテリトリーにばかり固執してはだめですな♪
ホントにとってもいい刺激になりました

ちまさん
楽しいことたくさんするぞい♪

まずは新築ちま家に遊びに行くことしますー(勝手に決定)
シュウ |  2007年03月04日(日) 16:33 | URL 【コメント編集】

お~、東京ですか!
去年はなんか、色々と大変だったものね~。
今年は、楽しいこといっぱいあるといいわね♪
ちまちま |  2007年03月04日(日) 09:27 | URL 【コメント編集】

いい刺激をいただいたようですね!
人からも、食物からも。

後日談楽しみにしてますwww
たそがれイリー |  2007年03月03日(土) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/381-5cef8fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
