*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

熱と意地

20061201200349
今日は、一日中熱っぽい。

ボンワリして昼ごはんの後のお昼寝タイムで『ヤバイぐらいしんどいかも…』
と思いました。

しかし、やらねばならぬ仕事があります

印刷する時に、設置位置が難しいといわれた代物を1日150枚から200枚印刷しないといけません~!
商品は合計1500枚ありまして、今日から初めて出荷が10日?まで?
なめてるのか、メカーさんよ。
もっと早く品を送ってこい!

あぁ、大変

でも私にも意地があります。
熱だろうと、なんだろうとノルマはこなします。
仕事ですもの。

画伯も同じ風なので、きっちり夫婦で役割分担をして作業は黙々と進みます。

画伯は設置もなんなくこなせるし、メンテナンスをしながらどんどん機械を動かします。

どんどん商品ができあがります。
どんどん私が運びます。

どんどん、熱も上がり気味?

そして、二人で100サイズ88枚済!90サイズ106枚済!合計194枚!できました!
しかも、残業なし!失敗なし!

やりました~プチ達成感です

あぁ、安心したらボンワリしてきた…今日は画伯とサロンへ行く日だわ…。

豆乳シチューが頂けるので楽しみね…帰ったらスグに寝よう…。
20:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様!忙しいのに
いろいろ頼んじゃってごめんね~
早くよくなってね!
ももすけ |  2006年12月03日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

今日から特別の寒さ・・・

豆乳シチューで体温めて、ゆっくり休んで下さい・・・。
桜小路やつで |  2006年12月02日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

あらら、大丈夫?!
残業なしでよかったよかった。

私も豆乳シチュー食べてきました♪
おいしかったわ~(*^^*)
ちまちま |  2006年12月02日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/371-502a0b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
