*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

復活しました

20061123184437
20061123184436
いろいろと皆様にご心配をかけましが、ボチボチ復活しました。

私の『当分』とはこんなもん。

根が単純なため立ち直りも早いようですな。

しかし、お返事とかこまめにするのは…ちと…
なかなか返事ができませんがごめんなさいね。

さてさて

立ち直りと一緒に愛車『トゥインゴ』も帰ってきました♪

当初の希望50万という現金は手に入りませんでしたが、バンパー、横の所、左ドアが新品になり片方しか壊れてなかったウインカーライトとヘッドライトが両方とも新品に!

総額30~40万位でしょうか。
ふふふ~ん綺麗なトゥインゴわ良いもんです。

しかも、迷惑料としていくらか頂けるそうでこれまたラッキーです。

2台の車を交互に乗っていたので不自由もなく考え様によってはお金が手に入るので良かったかも~ん。

お金がなくなる年末に有難いことですな
18:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

復活待ってました!
おかえりなさい~!!
良かったですぅ~(*´▽`)
いくら |  2006年11月29日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

皆様へ

ありがとで~す!!!

そしてこれからもよろ乳首!!!・?
シュウ |  2006年11月26日(日) 13:33 | URL 【コメント編集】

おかえりなさ~い。

シュウさんも愛車も復活☆おめでとうございます♪

きれいになった愛車で走ると気分いいだろな~
あい子 |  2006年11月25日(土) 17:49 | URL 【コメント編集】

復活!良かったです!!
車も・・・良かったですね!!
桜小路やつで |  2006年11月25日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】

復活おめでとう^^

あらためて宜しく^^
シルバーマスターのつぶやき |  2006年11月24日(金) 09:07 | URL 【コメント編集】

おかえり~。
ドライブつれてって~♪
 |  2006年11月24日(金) 08:26 | URL 【コメント編集】

おかえり~♪

車、きれいになったうえに迷惑料もらえるなんて、ラッキーね☆
ちまちま |  2006年11月24日(金) 07:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/370-af543933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
